スタイリッシュな○○の完成!

 

今年はお盆が過ぎても大変暑さが厳しく

なかなか秋の気配が訪れませんね。

9月目前、なんとか暑さを乗り切りたいところです。

 

 

さて、この度農業を営むお施主様より

倉庫新築のご用命をいただき

工事を進めさせていただいておりました

農作業用の新倉庫が完成いたしました!

 

これから実りの秋に向け、大忙しとなるお施主様へ

先日無事お引き渡しとなりました。

 

 

 

基礎が出来上がった時の様子がこちら↓

お~これは一体どんな倉庫になるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

そして工事は着々と進行しまして↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに完成した倉庫がこちら↓

 

大変スタイリッシュな農業用倉庫の完成です!

 

 

「倉庫」と呼んでいいのでしょうか・・・

素敵な建物です。

天井も高く、開放的な空間となっております。

広々としたスペースで作業の合間に

ゆったり休憩もできますね。

 

 

今年も豊作となりますように♪🍠🌰