連休のお知らせと開花

新元号も発表され、「平成」も残すところわずかですね。

 

昨年あたりから、「平成最後の〇〇」と何度も目にしたりしましたが、

 

いよいよ「平成最後」も聞き納めになりますね。

 

続いては、「令和最初の〇〇」と連呼されるようになるのでしょうか。

 

さて平成と令和をまたぐ今年のGW。弊社の休業日は下記の通りになっております。

 

 

4月27日(土)~4月29日(月) 休業
4月30日(火)        通常営業
5月1日(水)~ 5月6日(月) 休業

 

※ 緊急時には 070-1438-0084(小松原)、または 070-1438-0085(吉祥)

ご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

 

 

また、雪も降ることのあったこの4月ですが、ようやく桜も開花しましたね。

 

 

 

楽しみにしていたチューリップも咲きました!

 

 

4月初めにはかたいつぼみだったチューリップ。

 

徐々につぼみがふくらみ、赤白黄色~♪のきれいな花が咲きました。

 

 

どっさり雪が降るほど寒かったり、汗ばむくらい暑かったりの平成最後の4月です。

体調を崩しやすい時期でもありますので、みなさんどうぞお体を大切になさって下さいね。