見学会 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先日、米沢市万世町桑山地内にて開催しました

 

「30代子育て夫婦が建てた

 

 コンパクトだけど広さを感じられる家」OPEN HOUSEには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお住まいは、

 

 

「30代子育て夫婦が建てた

 

 コンパクトだけど広さを感じられる家」ということで、

 

 

 

 

 

LDKの天井は梁見せ天井となっています。

 

梁を見せることによって天井がやや高くなり空間が広く見えたり、

 

お部屋のアクセントにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、天井までの高さがあることで、空間が広く感じられるハイドアを採用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKには、畳コーナー収納を設置。

 

 

 

 

高さを変えることで、空間に奥行きが出て広く感じられ、

 

 

なおかつ、下部は収納になっているので

 

 

 

リビングになるべく物を置くことなく、スッキリとした空間を保つことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

洗う→干す→しまうが一か所でできるランドリールームなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事が楽になる工夫がたくさんのお住まいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆様、そして、大切なお住まいを快くお貸しくださった

 

 

 

御施主様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

ありがとうございました。