肉のさかの様 移転OPEN!

かねてより建築させていただいていた、

人気店「肉のさかの」様が完成し、先日OPENされました!

 

オープンに先立って、セレモニーが執り行われました。

 

 

 

 

 

テープカット、社長のご挨拶、記念撮影が行われ、華々しくOPEN!

 

その後は、オープンを心待ちにしていたお客様が続々とご来店され

お店は大変な賑わいとなっていました!

さすが人気店ですね!

 

 

新店舗は、米沢市金池より米沢市中央に移転され、

1階が精肉惣菜販売、2階が食事処の焼き肉店となっています。

30台も収容可能の広々とした駐車場も完備しており、

今までより以上に足を運びやすくなっています。

 

皆様にもお馴染みの「さかの」さんの味。

広々とした店舗で、今まで以上に

美味しい牛肉に、お惣菜、お弁当、2階のお店での焼肉など、

お家でもお店でも「さかの」さん美味しさを楽しむことができますね。

 

 

詳しくは、さかのさんのサイトをご覧ください → https://www.yonezawa-sakano.co.jp/shop-yakiniku.html

 

(*注意:美味しそうすぎて、食べたくなります。そんな時は、すぐさかのさんに行ってくださいね!)

 

 

工事当初から、コロナ感染拡大の時期と重なりましたが、

無事に完成しましたこと、この場を借りてご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

 

「肉のさかの」様、新築移転開店を心よりお祝い申し上げます。

さらに皆様に愛されるお店として、限りないご発展をお祈り申し上げております!!