MENU
blog_top

年末の御挨拶

今年も残りわずかとなりました。

 

新築やリフォーム等ご依頼頂きましたお施主様をはじめ、御取引先の皆様、

 

OBの皆様、協力業者の皆様、見学会に参加していただいた皆様、

 

ホームページ・ブログをご覧いただいている皆様、本当に多くの皆様に大変お世話になりました。

 

そして、今年も多くの方とご縁があったことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

2020年は、今までの日常と大きく大きく変わった一年でした。

 

変化の中で、変えていくべきもの、変えてはいけないものがあると思いますが

 

弊社も柔軟な対応をしながら歩んでまいりたいと思います。

 

昨年と違い、雪の多い年末年始になりそうです。

 

雪かきにコロナ感染防止にと大変な時期になるかと思いますが

 

どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

よい新年をお迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

 

 

 

 

なお、年末年始は下記の通りお休みとなっております。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

 

年末年始休業期間:12月31日(木)~1月6日(水)

 

12月30日(水) 営業日
12月31日(木) 年末年始休業
 1月  1日(金) 年末年始休業
 1月  2日(土) 年末年始休業
 1月  3日(日) 年末年始休業
 1月  4日(月) 年末年始休業
 1月  5日(火) 年末年始休業
 1月  6日(水) 年末年始休業
 1月  7日(木) 営業日

 

新年は、1月7日(木)より通常営業となります。

 

※ 緊急時には、070-1438-0084(小松原)

 

または 070-1438-0085(吉祥)まで

 

ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

PAGE TOP ▲