お引き渡し

最近完成し、お引き渡しさせていただいたお住まいをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとブラウンの外壁でキリっとした印象の外観です。

 

内部も、ブラウンがアクセントになり

 

シックかつモダンな仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お住まいで重要なポイントはいくつかありますが、

 

多くの方がいっぱい欲しい!!と願ってやまない、アレ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、 収 納 です!!

 

 

 

 

いっ~ぱいありますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部ですが、各部屋にクローゼットはもちろん、

 

1階、2階の各廊下にも大容量の収納があります。

 

 

 

 

 

また、こちらのお住まいは、脱衣所と洗面室を分けているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所を使いたいけれど

 

 

家族の誰かがお風呂に入ったり、着替えしているから使えない💦という洗面所あるあるが回避できます。

 

 

分けているといっても、隣同士でつながっているので、使いやすさはそのままです。

 

 

洗面台とトイレは2階にも設置してあるので、朝の忙しい時間帯も渋滞を避けられそうです。

 

 

 

お住まいは、生活の場なので、ちょっとした工夫が毎日の暮らしのグレードアップにつながります。

 

 

 

お客様の暮らしのグレードアップのお手伝いができるよう、私たちも日々勉強していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室もやっぱり落ち着きますね。