最近の様子

7月も半ばを過ぎて、30℃を超える暑い日が続き、夏真っ盛りですね。

来週には夏休みが始まる学校も多いのではないでしょうか。

昨年同様、コロナの影響で、今までも夏休みとは違った過ごし方になるかもしれませんが

感染対策をして、楽しい夏の思い出ができるといいですね。

 

さて、米木建設の最近の様子をお伝えします。

 

まずは年内の完成に向け、数件地鎮祭が執り行われました。

 

 

まずは、N様邸。

 

 

 

次にY様邸。

 

 

 

 

そして、H様邸。

 

 

 

 

 

どのお施主様の地鎮祭も天候に恵まれました。

 

コロナ禍の時期の着工となりますが、安全対策はもちろんのこと

 

感染対策も十分に行い、無事にお引き渡しさせていただきます!

 

 

そして、夏にはさらに熱中症対策も。

 

 

今年は、現場監督にファン付の作業着が用意されました。

 

 

 

 

 

各現場には塩タブレットも。

 

 

 

 

 

安全第一! 健康第一!

 

水分、塩分、そして休憩を十分にとって、作業に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、6月に植えた花が、こんなに大きくなりました!

 

 

 

 

皆さんも、体調管理にお気を付けて、夏を楽しくお過ごしください。