今年もたくさん・・・

毎年のことですが・・・

 

 

今年もたくさんです。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

雪です!

 

 

 

 

 

 

 

特に今年は雪が多くて、道路の除雪も追いつかず、あちこちで道路がガタガタ、

 

道幅も狭くなっている状況が続いていましたね。

 

 

 

 

弊社も、先月、社屋と倉庫の雪下ろしを行いました。

 

 

倉庫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、降ろした雪をガガガーッと除雪、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりにたまって、こんなになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御近所様の二階建ての建物の高さと同じくらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇も花が咲いているときは、こんなにきれいなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1mも積もっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらくは晴れ間が続き、気持ちの良い天気でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から雪が続く予報となっています。

 

 

 

雪道の運転や歩行、雪下ろしの際は、十分にお気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

春を待ち遠しく感じたり、雪の時期だからこその楽しみもあるものですね。